プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロが海外進出真剣に考えたらBABYMETALの人気くらいはすぐに追い越せると思いませんか?

「ももクロが海外進出真剣に考えたらBABY」の質問画像

A 回答 (4件)

海外進出したら、日本でなかなか見れなくなってしまうよ?

    • good
    • 0

「ももクロが海外進出真剣に考えたら」


まず考えません。
考えるのはプロダクションとか所属事務所。

そもそも考えるだけで人気に変化が出るとも思いません。
    • good
    • 0

思いません。


ももクロには「メタラーでも分かるような歌唱力」という武器がありませんから。
人柄やニュアンスみたいな魅力を汲み取ってもらうにはフックも弱いし露出機会が少ないです。
    • good
    • 3

余裕です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!