親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

白人女性はアジア人女性をどう思ってますか?

ネットで、
「白人女性は彼氏がアジア人女性と浮気しても許す」
というのを見ました。

理由は、アジア人女性を人間として見ていないから。

A 回答 (2件)

男も女も,アジア蔑視とみている人がいまだにかなりいますよ。

• 0

白人女性なんてでかすぎる主語持ち出さないでください。

>白人女性は彼氏がアジア人女性と浮気しても許す
そういう発言があったとしてもそれを言った個人の考えだし
白人なんて人種偏見の塊にちがいない、という思い込みに囚われた人の解釈に過ぎないかも知れません。

モンゴロイドが全員同じような感覚の持ち主ではないのと同じように白人女性にもいろいろな人がいるんですよ。
    • 2