プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何センチからが高身長ですか?男性です

A 回答 (3件)

平均171偏差5.5位だから、、、


2σって考えると、182以上。
    • good
    • 0

178位からですかね。

    • good
    • 0

個人的な意見ですが、


175cm以上だと高身長だなと私は感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!