ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんにちは。
ヘルペスについてなのですが、昨日皮膚科にいき
目視だけで口唇ヘルペスと診断されました。
私も私なりにインターネットでヘルペスのことを調べていくうちに私の出ている症状とインターネットで出ている症状とは全く違い、ヘルペスだと小さい水疱?がいくつも出来るとか初期症状がひりひり、ぴりぴりいたいなどでしたが私は最初唇の端が切れてリップを塗っていたらいきなりほかの部分も荒れだして縦に亀裂?みたいなものが入っています。あと白くただれていて薬を塗ると体液かなにかで黄色くただれています。
インターネットでみるとヘルペスの疑いがある時は唇の細胞を少しとり検査するとかいてあったのですが何もしずに見ただけでヘルペスといわれたので不安です。
唇の荒れ、ヘルペス等について詳しい方ご回答お願いします。
(名古屋付近でちゃんと見てもらえる皮膚科、病院も知りたいです。)

A 回答 (1件)

何処でもいいと思うけど、

名古屋は広いからね。
    • 0