アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月までの平日を
朝昼夜スムージーなどの置き換え
毎日4km歩き、筋トレをしたら
変化が見えるくらいには引き締まりますか?

A 回答 (9件)

>身長157 体重 51



どうしてこの手の質問をする人って、大事な情報を後出しするんでしょうね。数値を見る限り、あなたは全然太っていませんよ。それで今ブヨブヨ体型なんでしたら、筋肉が少ないからです。カロリー制限のせいで栄養が足りてないんですよ。タンパク質を摂りましょう。それで筋肉がついて基礎代謝が増えるので、体脂肪が減っていきます。引き締まっていきます。

同じ体重でも脂肪が多いのと筋肉が多いのとでは、見た目が全然違います。闇雲に食事量・カロリーを減らして体重だけ減らすようなダイエットはやめましょう。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/
    • good
    • 2

>正月の一時でも痩せれるのなら有りかなとも思います


急に体重を落とす場合は、筋肉が落ちて脂肪が残ります。
その後筋肉をつけ直さないと体脂肪率が上がって太りやすく痩せにくい体になります。
極端なダイエットを繰り返すと効果が薄れていくのは、そのためです。
    • good
    • 1

そういう極端な食事制限と筋トレを両方行なうと、むしろブヨブヨになります。

筋肉が減るからです。運動なんてしなくていいから、糖質を減断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで顔って痩せます……?
太っていかないにしても痩せていくなんてことがあるんでしょうか?

お礼日時:2018/12/07 03:20

>参考にして頂けたら幸いです


何kgからどこまで落としたのか不明だし、その後リバウンドしたかどうかまでは書いてないですね。
俳優さんやアスリートのように一時期だけ痩せていればいいなら、やり方はいくらでもありますが、あなたはそれでは困るでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

継続して綺麗な体になりたいですが、
正月の一時でも痩せれるのなら有りかなとも思います

お礼日時:2018/12/07 03:21

>アイドルの方たちが短期間ストイックに綺麗に痩せられるのはどうしてでしょうか?


具体的事例を知らないので、何とも。
ちなみに俳優さんやアスリートが短期間で落とすのは、期間限定の減量だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://mouda.asia/I0002591

参考にして頂けたら幸いです

お礼日時:2018/12/06 19:57

1日300kcalですよね。


私もやつれると思います。
周囲に心配されると思います。
あと、やめたらリバウンド確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
アイドルの方たちが短期間ストイックに綺麗に痩せられるのはどうしてでしょうか?

お礼日時:2018/12/06 19:21

いや、魚を食べるようにするといいですよ


一日一回でいいですから

ちょっと落ちてきたのでお試しください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2018/12/06 18:31

今の状態と、スムージーで何カロリーとるのかにもよりますが、、、


少々締まると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長157
体重 51
全く運動していないため、たるんだ体型の51です。引き締まった51じゃありません。


置き換え、スムージーに関しては1回100カロリー以内だと思います

お礼日時:2018/12/06 18:31

変化が見えるくらいやつれると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな状態までいきますか

お礼日時:2018/12/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!