アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55型の4Kテレビに少し興味がありますが、20万円を出すつもりはないです。
いつになったら、55型の4Kテレビが8万円以下になるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    東京オリンピック後にかなり期待してます。

      補足日時:2018/12/06 14:53

A 回答 (7件)

>東京オリンピック後にかなり期待してます。


オリンピック前ですよね。恐らく
ただし、8万円以下になるかどうかは、解りませんが
少なくとも、現状の半分近くにはなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
待ちます。
東京オリンピック、、、待ち遠しいです。
その後、テレビの値段が下がるので、、、

お礼日時:2018/12/08 13:27

4Kテレビのデモ映像を今持っているテレビで見てもけっこう綺麗なんだから


今のテレビでもいいんじゃないかな?
本物と比べれば差があると言われたらそれまでだけど。
あ、でも、実用時点で今のテレビでは受信できなくするのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまのテレビで十分です。
ハイビジョンTVを買ったときは、感動がありましたが、すぐに慣れてしまいました。
負けよしみかもしれませんが、4Kテレビも慣れたら、今のテレビと一緒だと思います。

お礼日時:2018/12/08 13:26

あの~


4K放送対応チュナー内蔵テレビは、12月1日本放送開始で、ようやく製品発売が始まったところだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4K放送対応チュナー内蔵テレビ、、変ですね。、、なぜ、もっと早く製造しないのか?

お礼日時:2018/12/08 13:26

あるよ。


私は75,000円で買いました。
1年くらい前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり国産でチューナー付きげほしいです。

お礼日時:2018/12/08 13:26

>東京オリンピック後にかなり期待してます。



国産品なら、仰るとおり、東京オリンピックの駆け込み需要が一段落したら10万円を切るとおもいますよ。
No3氏、リンクの製品は、別途4K放送対応チュナーが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
待ち遠しいですね。東京オリンピックが終わるのが、、

お礼日時:2018/12/08 13:26

既に、\54,800 で売っていますが?


http://kakaku.com/item/K0001092495/

50型で\49,800 、58型で\59,800 なんてのもあります。
https://japanese.engadget.com/2018/11/26/4k-hdr- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産でチューナー付きげほしいです。

お礼日時:2018/12/08 13:27

まず、無理。


下がっても、10万は切らないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら何でも5年後には、10万円を切るでしょう。
それまで待ちます。

お礼日時:2018/12/08 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!