出産前後の痔にはご注意!

近々、バイトの面接を控えています。
保育補助の仕事なのですが、履歴書の志望動機に何を書けばいいかわかりません。

正直なところは、家からも近く、過度な手荒れがあるのでなるべく水仕事をしたくない、接客業をずっとしていてその中でも子供と接するのが好き、旦那の扶養内で働きたい。
子育ての経験はまだありません。

保育士資格はなく、
保育補助は資格無しでも大丈夫とのこと。

何をどううまく書けばいいのかわかりません。
例文など何かあればなんでもいいので
アドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは!

読ませていただいたところ、子供と接するのが好きという部分がとても素敵だと思いました。なので、''子供と接するのが好きなので、子供達ともっと関われる仕事がしたいから''ではダメでしょうか??
とても素敵です!(o^^o)
    • 0