アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6ヶ月付き合った彼女と別れてしまいました...(一人暮らし)

自分がフラレました、
理由は自分がひょんなことから激を飛ばしてしまい、怖くなってしまって冷めてしまって
最近好きじゃなくなってしまったから、それを友達に話したら別れた方が良い、と言われたからだそうです。

別れる際には向こうがいつもとは違う毅然とした態度で別れを告げてきたので
自分がごねたりはせずに
わかった、
君が思うのならしょうがない。
と言って別れ、これからは友達に戻る事になりました。
そのままなぜか泊まりました(いいよと言われてしまったので)。

その後彼女は不整脈が発症してしまい、彼女を布団に寝かせて安静にさせ
その日の夜ご飯は自分が作りました
「最後に彼女らしいことできなくてごめんね」と言われて自分は泣いてしまい、向こうも泣いていました。

翌日
朝は普通に起きて、一緒にご飯を食べて、
自分の方が先に授業があったので
先に彼女の家をでました、出る時は
「最高の彼女だったよ、ありがとう、バイバイ。」と言ってきました


SNSの写真も消されてませんしブロックもされてません

それから不整脈が心配になったので
別れた翌日の夜に
あの後大丈夫?おやすみなさい。
というラインを送りました
返信は、「毎度毎度ごめんね!大丈夫だよ!」と返ってきました

実際最高の彼女だったので未練たらたらです、復縁したいです。
ラインの本人の一言には、
「自分の生活ってどうするんだっけ?」「やりたいことってなんだっけ」
「どうやってここまできたんだっけ笑」と書いてありました。

友達として付き合うとしても気持ちの整理をする時間があるとおもうのですが
どれくらい落ち着かせた方が良いでしょうか...

喪失感がヤバいです...
向こうは虚無感があるみたいで、
ツイート曰く
でも別れた時の気持ちは偽りではないし
思いでは宝物だそうです。

A 回答 (3件)

自分だったら、怒って後悔してることと、反省してること、戻りたい気持ちをはっきり伝えるかなぁ。



すんなり別れを受け入れたら、
その程度の想いだったのかって思われるかもしれないから。

それでも駄目なら、じゃあもう諦めて吹っ切るねって宣言する。

今まで自分のことを好きでいてくれた人から、もう諦めるって宣言されたら、離れられるのが惜しくなって悩むもんですよ。
心理戦じゃないですが、私はこの方法でより戻したことあります。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっき幼馴染みに連絡したら
同じように言われました...
頑張ってみます!

お礼日時:2018/12/06 21:22

時間が、解決してくれます


連絡しなくれば、自然に
忘れられます
次の恋を見つけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁出来ました!
距離感に問題があったみたいです!

お礼日時:2018/12/22 00:25

大学生ですか?大学で顔合わすか、合わさないかでも違ってくると思います。


怖がらせたことをきちんと謝罪した方がいい。
あなたが怖い人というイメージを消すのは難しいと思う。
女の子によってはそういうの気にしますよ、
しかも友達からも別れるレベルと言われたなら、きっとあなたはやりすぎたんでしょう。
半年ならまだまだラブラブで良かった時期。
一年くらい間をあけてみてもいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる3週間前にあった事なので
怖がらせた事は何度か謝罪しました...
学科が違うので顔は合わせないです
信じてみます

お礼日時:2018/12/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!