プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度UVレジンにチャレンジしてみたいって思ってるんですけど、UVレジン用のライトは持ってなくて、
写真のようなUVライトなら家にあるんですけど、
これでもUVレジンは作れるでしょうか・・・?

作れる場合普通のものと比べてどれくらいの差があるかも知りたいです・・・!

回答よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

質問等あれば聞いてください!

「今度UVレジンにチャレンジしてみたいって」の質問画像

A 回答 (2件)

UVには3種類あるのと、固め方によって仕上がりが違います。


薄ければ1分程度、だいたい5分くらい。分厚いものなら10分以上かかるときも。

それ…持ってられますか?
    • good
    • 0

波長が大事なので、合わなければ固まりません


ネイル用のライトとかでも、ダメなものはダメです

天気がよければ時間はかかりますが太陽光で固め?ことはできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!