これからの季節に親子でハイキング! >>

70ノアにラブ4純正アルミホイール を履かせたら似合いますかね?

A 回答 (1件)

全体に大径でオフセットも外へ出るタイプなんで厳つくなりそうです。

ちょっと前のミニバンでそれだと・・・・不必要にオラついているように見えるかもしれません。(汗)

初代のスタイルドスチールとかだとまた別かもしれないですけどね
「70ノアにラブ4純正アルミホイール を履」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やっぱり厳ついですかね?