アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼おうと思っています
値段が3万円〜5万円で
一緒に出かけられる
出かける時にオムツがはける
懐いてくれる
名前を覚えてくれる
犬猫以外で探しています
スローロリスやプレーリドックなども大好きなのですが金銭的に難しくて、

A 回答 (3件)

ウサギは?

    • good
    • 0

名前を覚えて、呼んだらきてくれる...そんなペットがいいんですよね。



私の知って入る限り、その望みを小動物で、叶えようと思ったら無理だと思いますよ。
ここのカテゴリーで書いてらっしゃるので、小動物が好きなのかなとも思いますが、うさぎ、ハムも無理だと思いますし、その他の小動物だと、金銭的に無理だと上げていた子達を飼育しようとすると、本当に金銭的にお金がかかります。

ペットに求めている事と、現実だと、条件が厳しいですね
    • good
    • 1

貴方が望みを叶えるのは、おそらく「人間」だと思います。



要は、ペットじゃなく、恋人を望んでいるんだと思いますよ?

恋人が出来ないからペットで我慢・・・としたいだけじゃないですか?

もしそうなら、代替ではなく、本命の恋人探しに全力をぶつけ続けましょう。
お金に余裕も無いのにペットを飼おうとするのもペットに対して良い事とは言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
経済的理由でペットを諦める方も多いのでは?ほかのアプリでも質問し値段は高くなるのですがスローロリスを飼う事にしました!

お礼日時:2018/12/07 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!