これからの季節に親子でハイキング! >>

車のコーティング剤で特にオススメなのはありませんか?

・一般人でも施工可能なもの

・効果の持続時間がせめて数ヶ月はあるもの(本当に簡単なら1ヶ月で再施工2ヶ月くらいで再施工も可)

・光沢感 艶 ピカピカ になるもの!!

・特に、汚れがなるだけ付きにくくなるもの(上記の光沢感ピカピカになるのも欲しいが、出来たらそれより汚れ類がつきにくくなるもの の方が特に重要視したい)

・再施工までの途中にメンテナンス剤とか無いのだと助かる(これは、持続時間が長い場合のみ。さらに、メンテナンス剤があまり高くない&手間がそんなにかからないので)

A 回答 (2件)

スマートミスト最強(`ω´)

撥水より親水がオススメかな(´∇`)
    • 0
    • 0