アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駆け引きでしょうか

会った時にめっちゃベタベタしてくるって言うか肩に頭乗せてきたり体寄せてきます。
前急に電話掛かってきて気になってる人が居るって言われて明らかに自分の事を言ってきましたが、えー誰やろみたいな感じで適当に流してたら自分くんだよみたいな感じで言われました。

それで日曜日遊びたいとか言うから、ここ行って夜ご飯食べて帰る?みたいな感じで送ったら「うん」の一言。

たまにこっちが質問で送ってるのにうんだけ返ってきたり急に素っ気ない返事してきたと思ったらいっつも通りになったりするので、誘ってきたのに遊びたくないの?って思ってしまいます。

素っ気ない返事するから既読無視したら電話掛けてくるし、何がしたいんでしょうか...?

A 回答 (3件)

とりあえず、その人のことは信用できません。

貴女様にその気があるなら彼女が飽きるまで付き合ってあげると良いですが疲れると思いますよ。駆け引きは駆け引きなんでしょうね。彼女なりの。相当自分勝手な人のように思います。
    • good
    • 0

その「うん♡」ってお返事がカワイイと信じてるんと違うかなあ…


ごめんなさいだけど、アタマの弱い子って印象持ったので
    • good
    • 1

かまってちゃんです^^


色んな人に気になるって言ってるから忙しいんです^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!