アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の復帰まで(復帰するかも怪しい・全身打撲だし)で、
精神系および自律神経系の病気で仕事にならないからと 異動させられた。
が、人不足で、無理矢理 元部署に戻された。
心身ともに削られながら 薬と酒と 少しの娯楽で 薬で騙し騙し
無理矢理演技しながら働く毎日は いつまで続くんだろう……

もう限界だよ

A 回答 (2件)

現在の日本は、人手不足による黒字倒産が増えている状態です。



これまでのあなたのスキルで雇ってくれる企業はたくさんあります。

思い詰める前に、まだまだ他の方法があると、思いっきり視野を広げてください。

あなたが現在いる会社がすべてではありません。
    • good
    • 1

辞職をお考えになる局面と感じます。


> 薬で騙し騙し

が危ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!