プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールのやり取りは親にばれますか?

A 回答 (3件)

親と同じメールアドレスじゃなければ大丈夫です。


あとパスワードしっかりと
    • good
    • 3

ばれてやばいことはやめましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕入れたいものがあるのですがメールでの取引なのでバレないか心配で、、、汗

お礼日時:2018/12/07 00:17

親に見せればバレるでしょうね


パスワードをしっかりかけとけば大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スマホを直接見られた場合、バレるってことですか?

お礼日時:2018/12/06 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!