プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州住みです。
来年1月位に北海道の博物館網走監獄に観光の予定を立ててますが恥ずかしながら旅行に不慣れです。

旅行代理店など博物館網走監獄のツアーはあるか聞いてみようと思ってるのですが、そういうものは受け付けてくれるのでしょうか?

また、旅行代理店は飛行機、電車ホテルの予約だけ等はしてくれますか?

A 回答 (3件)

日本って公共の乗り物でほとんどの所にいける世界でもまれな国です。

日本語が読めれば、鬼に金棒。『博物館網走監獄』とでも検索したら、すぐに知りたいことはほとんど分かる時代にもなりました。
    • good
    • 0

私は家族旅行するときは、旅のしおりを作って電車時間などグーグルマップで調べ計画します。

そんなのが面倒だと思うなら、お金で安心を買われたらいかがですか?近くの旅行代理店で全部やってくれますよ。
    • good
    • 0

自分で調べるとより楽しめますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
自分で調べて不安な点(主に乗り換え、時間)がおおいため代理店に頼ろうと思ってます

お礼日時:2018/12/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!