dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

男なんですけど、変なんですか?
僕の周りでは割といる感じなんですけど、どうなのかなと思って質問しました
僕としては映画を見る人がいれば見ない人もいるし、ピアノの練習をする人もいればしない人もいるので恋愛もそんなものだと捉えているのですが、25歳で恋愛経験なしは変なんですか?

A 回答 (4件)

恋愛経験に関しては変だとは思わないな、自分は。

ただ、恋愛経験が無い=好き合ってる2人がするセックスを経験したことが無いってのは、可哀そうだなとは思いますね。
あなたは風俗で経験済みなのかもしれないけど、やっぱり自分が好きな女、自分を好きな彼女とするセックスは格別なので。それも若いときに。
足腰が立たなくなるまでひたすらに求めあうような恋愛は、若いときにしか無理だからね。
    • 1

今は普通かもしれません、私は50代ですけど自分の世代なら異常です。

私の世代なら、十代の頃は男性も女性も異性を強く求めるものなので、それで恋愛経験がないのは普通じゃないです。
でも今は違うんでしょ。
    • 0

>25歳で恋愛経験なしは変なんですか?

「変!」と言い切られる理由もないだろう、と思う一方で
早いうちから恋愛してるひとも多いので、そういう人たちからみれば
「遅れてる」とか「変わってる」などと見られるのもおかしくない

デジタルなイチゼロでいえないでしょそんなの
    • 1

例えが違うと思う。

相手がいないと恋愛できない。
    • 6