祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ベントレー

アストンマーチン

って、だいたいどの世代が乗る車なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます<(_ _)>

ちなみに、燃費が悪いと聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (3件)

金銭に余裕があり、維持管理がしっかり出来、他人を見下した態度をしない、大人の紳士なら誰でも。

• 0

燃費を気にする人はこういう車には乗らないい。

お抱え運転手がいるような人が運転を楽しむ時に乗る車。
    • 0

あれだけの図体を、あの排気量で動かすのだから当然。

ミニバイクを走らせるのでは無いから。
    • 0