祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ベントレー

アストンマーチン

って、だいたいどの世代が乗る車なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます<(_ _)>

    ちなみに、燃費が悪いと聞いたのですが、本当ですか?

      補足日時:2018/12/06 22:48

A 回答 (3件)

金銭に余裕があり、維持管理がしっかり出来、他人を見下した態度をしない、大人の紳士なら誰でも。

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燃費を気にする人はこういう車には乗らないい。



お抱え運転手がいるような人が運転を楽しむ時に乗る車。
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あれだけの図体を、あの排気量で動かすのだから当然。


ミニバイクを走らせるのでは無いから。
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場合によってはセコムだのアルソックだのを入れる必要もあるでしょう
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とか、4気筒でも十分、とかご意見を聞きたいです。

3か5シリーズのツーリングを購入検討しております。



車歴 トヨタ セリカLB 1800ST (1980年)
   日産 サニートラック ロング (1980年)
   スズキ ジムニー 660幌(1990年)
   シボレーカマロ IROC-Z(88年)
   メルセデスベンツ S210 アバンギャルド(2000年)
   日産 マーチ(K11)(2000年)
※カマロとベンツ以外は全てマニュアル車に乗ってます

BMWに乗っていない方の想像や印象、思い込み、聞きかじり回答は不要です。回答されてもお礼できかねます。
実際に所有された方からのみ、回答をよろしくおねがいします。

BMWオーナー、元オーナーさまにお伺いします。

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質問①70km/h以上の速度域での 乗り味とハンドリング
 フロントサスペンションが バイクのフロントフォークの様に寝てます。これが肝で
 欧州の石畳やアウトバーンでの高速走行を想定し作り込まれてます。
反面デメリットととして 日本国内の 短いスパンでの信号や渋滞には、向いてません。
BMWの良さを活かして乗れない 郊外の道路などに向いてます。
マニュアルミッション(MTを巧みに操れる人 渋滞も苦にならない人ならいですが)
今の時代 ATでしょう。 下手くそがMT乗るのが一番ダメな例です。

質問②スポーツ走行するならよいですが  普通に乗りだけならATです。

質問③右ハンドルの場合 スロットルワイヤー取り回しの悪さでのトラブルが起き易い様です。さすが詳しいですねー

質問④敗訴の通り直列6気筒でしょう、4気筒乗ってもあまり居煮が無い。
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実際にステアリング握り アクセル踏み込み 身体で味わいたいのなら5シリーズ6気筒でしょう。 1・3シリーズは、BMWなだけ トヨタ車と言って ダイハツ生産のパッソ、ヴィッツ、TANKなどに乗るようなもの
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質問①70km/h以上の速度域での 乗り味とハンドリング
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