アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はシャイで、いわゆる奥手な女の子です。
最近、気になる人ができました!
でも、なんて話しかけたらいいか分からないし、どうやったら彼が振り向いてくれるのかわかりません。
かわいく、やさしく好きと気づいてもらうにはどうしたらいいんでしょうか?
ちなみに、私は彼のことを考えるだけでもう、顔が真っ赤っかになるみたいです…!

質問者からの補足コメント

  • やっぱり、そうですよね〜!
    ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/07 17:49
  • なるほど!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/07 17:50
  • はい!
    ありがとうございます!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/09 08:16

A 回答 (3件)

あなたみたいな人はモテると思います。


その彼は幸せな男だ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

突然好きになってくれるなんて、マンガかドラマのお話です


普通は、まずは親しくなって自分の中身(性格)をよく知ってもらわなければムリです
それには?遠くから眺めてるだけでは一生仲良くなれませんから、とりあえず話しかけて下さい
おはよう から始めて、おはよう寒いね、おはよう〇〇くんのマフラーはあったかそうだね 等々少しずつ話しかける言葉を増やして
抵抗が無くなってきたら、その色似合うねって褒めたり、何か小さな質問したりで会話のレベルを上げていって…
要するに、時間かけて仲良くなって下さいってことです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あまり最初から欲張らずに、まずは毎日笑顔であいさつしましょう。

もしその人から反応がなくても気にしない。笑顔や言葉は必ず相手に届いてます。それを続ければ、きっとお話の機会(話しかけてくれる?)が訪れるように思います。あとは情報収集…かな?好きなアーティスト、趣味、とか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!