アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は1年生で先輩は4年です。
ここ2週間ほどラインをしてて、先輩もしっかり返事をくれるので嫌われてはいないと思います。もう会う機会がしばらくないので、ラインでご飯に誘おうと思います。
上に書いた通り、「先輩と話したいので、一緒にご飯に行きたいです!」
と誘うつもりです。ストレート過ぎですか?どうでしょう?
初めてラインしたときは、もうすぐ卒業ですし寂しいです!とラインしました。

A 回答 (3件)

先輩の性格が分かりませんが、ストレートでいいんじゃないですか?


私が先輩だったら、嬉しいですよ〜。
それか、先輩といると楽しいので、一緒にご飯どうですか? でもいいかもしれませんね。伝えたいと思う言葉が一番。
    • good
    • 2

大学の1年生と4年生ですかね?



年下の男の子からストレートに誘われると可愛いなぁと思います。
好みにもよると思いますが、先輩もお返事をしっかりくれているとのことなので、変に考え過ぎなくて良い気がします。

うまくいくと良いですね。
    • good
    • 1

話したいので、は怖いかも


ゆっくり話したいので、って言い方のほうが印象が柔らかくてヨイと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A