アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山手線が世界一混む電車って本当ですか?また世界一のドル箱路線は東海道新幹線ですか?

A 回答 (5件)

>山手線が世界一混む電車って本当ですか?



「ラッシュ時の乗車率」なら!インド

・日本の特に混雑するのは、
京浜東北線・上野~御徒町間の朝8~9時で、乗車率200%

・インドは、300%
定員200人の車両に600人
(500%と言う説も)

    • good
    • 0

世界一混んでいるのはバングラデシ

    • good
    • 1

込み具合を言うなら、インドの列車には遠く及びません、



山手線などは天国の様な物です。
    • good
    • 2

>世界一のドル箱路線は東海道新幹線ですか?



 下記サイトの売り上げでみると

1位 ドイツ鉄道
2位 フランスの国鉄であるSNCF
3位 日本 JR東日本

http://marketss.blog.jp/archives/52275632.html

余談 1番儲かっている 私鉄(日本)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

山手線と東京メトロってどっちが多いですか?日本一混む電車はやはり山手線ですか?

お礼日時:2018/12/07 00:42

インドとか東南アジアの列車やない?


屋根まで乗ってるやん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!