dポイントを20倍にするたった2つの方法

都立推薦の自己PRです。
『中学校生活の中で得たことについて(中学校生活の中で自分が特に伝えたいことを学校内外で体験したことから選び、そこから自分が得たことについて具体的に記入しましょう。)』

私が中学校生活で得たことは、2つあります。
1つ目は、1人の小さな力も皆で協力し合えば大きな力になるということです。例えば、合唱コンクールです。初めの練習では、上手くいかず悩む事もあったけど、練習を重ねるにつれやる気が出てきて、1人1人が最大限の声量を出すことで、よりよい合唱をつくりあげることができるということです。
2つ目は、結果にたどりつくまでの過程が大事だということです。私は、特に体育大会に力を入れてました。学年種目やリレーでは、クラス皆で1つのものをつくり上げる充実感や、初めは辛い練習も「優勝したい」という願望が強くなるにつれ、クラスの仲も深まり、何事も全力でやる大切さを学びました。

これで提出しようと思ってるんですけど、これってなにかおかしかったりするものってありますか?もし、あればどのように書いたらいいか是非教えてくださると嬉しいです。至急お願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字