dポイントを20倍にするたった2つの方法

好きな人がいるんですが、嫌われたかもしれないです
私が過剰にカレの行動に反応しているのか、嫌われてる気がしてなりません
好きな人はアルバイトの先輩で同い年なんですが、今日久しぶりに会って一緒に帰ったんです。(前も何度か2人で帰ったことある)

今日、仕事中ちょこちょこ話しかけてくれてよく目も合ったし、明るくニコニコ振舞ってくれたのに帰る時はいつもシーン
帰りはずっとスマホいじってて話しかければ話してくれるけど話しかけてくることはないし、私が話しかけても一言返しておしまい
私が緊張して会話が続かないっていうのはありますが
でも今日手が当たるか当たらないかくらい近距離になった時があって(お互い立ち止まってる)、しかも外の広い道で
でも彼は離れようとはしなかったし、というか彼から近づいてきたという感じでした。
でも帰りの態度を見ると嫌われてる絶対!と思うんです。
無口だし、話しかけても一言返しておしまいだし、全然笑わないし、スマホずっといじってるし
逆に他の女子と話してる時は普通に話してるし笑ってるし

もうどうしたらいいですか?
どうしたらいいですか?というか嫌われてますよね?

A 回答 (1件)

普通に人と帰る時はスマホ見たりはしませんよね('・_・`)

もしかして先輩も緊張してるのかもしれないです。嫌ってる人と一緒に帰ることは無いと思いますので頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
    • 1
この回答へのお礼

どうなんですかね?
いとこも一緒にいてもずーっとスマホばっかりですよ^^;
数年ぶりに会った時スマホに夢中でした(私と同じ女)
どうなんですかね?
分からない〜
ありがとうございます