『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

最近彼女と喧嘩ばかり
辛いことが続く彼女を元気づけたいです!
どうしたら元気になってもらえるでしょうか?

A 回答 (2件)

美味しいもの食べに行くかって言って連れ出してくれるだけでいい

アロマとかあげてみるのも癒し効果で元気でていいかも
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と付き合いを続けるべきなのかどうか、あなた自身の心に問いかけてみると良いと思いますよ。じっくり考えてみてはいかがでしょうか。
周囲の人たちが、あなたと相手との間で板ばさみ状態になってしまうのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0