『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

トロサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智は
認めてもらえない悔しさでSNSを使って酒の席で
やってしまった行為は世間一般企業では懲戒に
値する行為になるのですか?

A 回答 (2件)

認めて貰えない悔しさと言うより単なる「自惚れ」で天狗でしょう。

認めて貰えないと言う悔しさがあるのなら、それをバネにして努力して認められるようにするのが筋。
一般企業に於いても周りや上司に認めて貰えないからと言って同じ様な事を行えば当然懲戒に値するでしょう。
    • 0

SNSで皆んなに見せる行為が馬鹿な人

ただそれだけ
馬鹿な人は自然消滅します。
    • 0