これからの季節に親子でハイキング! >>

29歳男です。老人ホームに転職を考えておりようやく面接の日が決まりました。もちろん老人ホームの仕事は、キツイくてハードで悪態のつくおじさんおばさんがいると聞いた事があります。そういう事は、覚悟の上で老人ホームへの転職を決めました。ですが老人ホームの求人を見た所、完全週休2日制(ローテーションによる)みたいに書いてあります。そういう場合は本当に週休2日完全に休めるのでしょうか?完全と書いてあるので休めるとは思いますが不安です。経験のある方やそういう事に詳しい方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

休みは有るでしょ

話が違うなら辞めれば良い

頑張って下さいね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。来週の日曜日に面接です。頑張ります。

介護職の資格を持っているのですか?

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。