アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる男性がいるんですが、その人がいると嬉しかったり、逆にいないと悲しかったり...
でも付き合いたいとかではないんですが、好きということなんでしょうか?

A 回答 (8件)

ある点を除いては、理想が叶っている人としてあなたに認識されているのでしょう。


悲しい時はどのようになるんですか?
    • good
    • 0

お付き合いしている方がいらっしゃるのですか?(*^^*)

    • good
    • 0

職場の(あなたにとっての)アイドルなのでしょう


目の保養というか、見かけるだけでモチベ上げてくれる存在
仕事ってぶっちゃけ楽しくないので、何かしら「楽しみ」を探して「仕事行きたくない」気持ちを紛らわしたり、細やかなワクワクをご自身で作り出してるのだと思います
だから付き合うのは目的になってないのでしょう
    • good
    • 0

好き=付き合いたい、ではありませんよ。

    • good
    • 0

恋の始まりでは?

    • good
    • 1

意識しちゃう事は好きなんでしょうね。

    • good
    • 0

まだ気になる存在って感じなのかな?


接触増えてくると(話したり)2人で食事したい。とか思えてくるかも。そうしたら恋心生まれ始めてます。
    • good
    • 0

付き合いたいとまでいかない程度に好き、気になる存在なのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!