【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

ウチの旦那が鼻を詰まらせて苦しそうなんですぅ。 
どうにか?なりませんか?
スースさせる作戦!教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

薬がなければ、蒸しタオルを

試してください。
水に濡らしてよく絞ったタオルを電子レンジでチンして温め、鼻全体を覆うように被せて温めてください。
(熱かったら触れる温度になるまで冷ましてから使ってください)
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

貧乏人なウチに持ってこいっ!な
ご回答…ありがとうございます。

さっそく、そうしてみますぅ。

昔の子供は、

市販のベポラップを胸に塗り、
ガーゼハンカチを当て寝ました

スースーして、
よく眠れましたよ
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

うわぁ〜…助かりました。
ありがとうございますm(_ _)m

ヴィックスベポラップを足の裏に塗って靴下はくといいらしいです。

• 0
この回答へのお礼

解決しました

うわぁ〜…助かりました。
ありがとうございますぅ。