アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

'同しようもないほど苦しめる同性がいますどうしていいか分かりません

A 回答 (3件)

具体的なことがわからないので、返事のしようがありません。

    • good
    • 2

わかりました

    • good
    • 0

どのように苦しめられているのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!