これからの季節に親子でハイキング! >>

不倫になるのは良くないと思い、未練がありながらも既婚女性を諦めた独身男性がいます。
でも、今でもその女性と会える日を探ろうとしたり、元気でいるかを知り合いに聞いたりしていました。
この男性は、何を思っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

暇人

• 0

不倫になるのは良くないと言いながら諦めてないですね。

ストーカー予備軍です。そんな人間の考えてる事なんて分かりません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

諦めていないと思ったのはどうしてですか?

また、なぜストーカー予備軍と思われましたか?

彼女の事を

考えてるんですよ
    • 1

自分と居るより旦那と居る方が…

あるいは、自分が居なくても…
彼女は幸せに生きているのだろうか
という、意地とプライドだと思いますよ
「あの子、今すごく不幸みたい」
なんて報告受けたら
「ざまぁwwwwwwww」
ってなると思います
    • 0

あなたが書いている通り未練があるんでしょう

男なんてそんなもんですよ、喧嘩別れしたり、余程ひどい別れ方をしない限りいつまでも未練が残ります
    • 0

未練があるから会いたいんですよ。

既婚女性のこと、まだまだ断ち切れていないんでしょうね。
    • 0

お知り合いのお話でしょうか?

• 0