冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

こんな人間とより戻したいとか友達に戻りたいと思いますか?
友達だった頃は本当に自分にとっていい印象しかなかったけど付き合ってみると、返信が遅くなったりするだけですぐ口癖のように別れるとか、どうせ私なんか~と卑屈な事を毎日言ってきて、最終的にもっと構ってくれる男と浮気して面倒くさくなった自分に対しLINEで、もうあんたに興味が無いからさよならーとブロックされて終わらされたとします。
元カレにこんな酷い事をしたのに、彼はいつの時の気持ちか、よりを戻したかったと言ってきて、今は普通に友達として仲良く接してくれます。
どうして友達に戻れるのでしょうか、皆さんならこんな人と仲戻したいと思いますか?
友達も家族もいなかくて寂しいと許せるのでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

本人じゃないから、

心情わかりませんが…
良いトコも沢山あると、
理解してるのかも知れませんよね
    • 1

普通だとないと思いますけど…ある場合の理由で聞いたことがあるものを書いてみますので、参考になれば^^

よっぽど誰もいない
懲りない
お金がない
体目的
自分が悪かったせいだと思い込んでいる可能性
その時にできたトラウマを未だに抱えており仕返しを目的としている可能性
    • 0