祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

20代の女性にお尋ねしたいです。

出会って3ヶ月以上毎日ライン
2回ほど会っている女性かいますが
恋愛の話しや、最近では会う話しをするとはぐらかされる様になりました。
初めは向こうも少しは・・・
とポジティブに考えてましてが
これだけ毎日ラインしてるけど、会ったりしたくないなら
体のいい暇つぶしなんだろうなって考える様になりました。
もう、意味がないならそろそろ止めにしないとと考えてるのですが、最後に本当にただの暇つぶし相手なのか、それとも少しでもチャンスはあるのか確かめたいと考えております。
変な文章と質問でごめんなさい。
もし見極め方等ありましたらご教授お願いします。

A 回答 (6件)

ええ?(゚Д゚)

考えとく と言われたなら 次の日に響かないようにそこそこの時間に終わるようにすればいいんじゃないの?

あなたはせっかちだね~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そんな前向きにとらえてもいいのですか??
なんか、行きたくないんだろうなって思ってます。

会うのをはぐらかされるというのが具体的にどういう事でしょぅか?

今週末あいてる?みたいにゆとりを持たさず誘ってませんか?

回遊魚女子なら予定をぎっちり詰め込んでいるので かなり先の日の空きしかない場合があります 
忙しい子なら2ヶ月先くらいまでぎっちり埋まってる可能性も。

しばらく先になってもいいから、あいてる日を教えて?と問うて 予定がハッキリしない…みたいなことを言ってきたら諦めましょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実は先ほど玉砕覚悟でクリスマスに誘ってみました
答えは「翌日仕事だから、考えとく」でした
残念ですがやっぱりダメみたいです^^; 
だらだら続けるのも仕方ないので、諦めてフェードアウトする方向にします。
ありがとうございました!

>女の子ってあんまり予定を先まで決めないものなんでしょうか?

人にもよるとは思いますが、女の子の方が予定はみっちり決めますよ。二週間くらいは大体分かると思います。土日だけの予定とかなら1ヶ月分くらいは分かるかも。

恋愛的に好きじゃなくても、やり取りしやすかったらLINEを続けたりしますよ。あとは、遠慮してるとか返事しなかったら相手に申し訳ないとか礼儀で続けてるとかも。もちろん、好きで途切らせたくないこともあります。

ただ、好きだったら女の子は「優先」するんですよね。「何日なら空いてます」て自分で言ってきたり、他の人との予定よりも優先したり。長期間好き好きアピールをすると段々と飽きてくる人が多く、短期間で好きアピールをして、そのあと意外と素っ気なかった方が女の子は気にかけます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

実は先ほど玉砕覚悟でクリスマスに誘ってみました
答えは「翌日仕事だから、考えとく」でした
残念ですがやっぱりダメみたいです^^; 
だらだら続けるのも仕方ないので、諦めてフェードアウトする方向にします。
ありがとうございました!

いつも自分から連絡してるんなら、連絡するのやめてみたら?

気になってくれてれば、向こうから来るでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
夜は大体向こうが終わって、朝「おはよう」と向こうから来ています。
ずっとラリーが続いているような状態です。

まだ脈ありだと思います。

最後まで諦めないほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄く励まされました。
ちなみに、夜は向こうが落ちて朝になったら向こうから連絡するような日がずっと続いてます。
女の子は脈のない相手でもずっとラインって続けるものなんでしょうか?

遊びに誘って、理由をつけて断られたら諦めましょう。

「〜日空いてる?〜へ遊びに行かない?」→「その日は無理です」→「じゃあいつなら空いてるかな?」→「まだ分からないです」
こんな感じの流れなら100%脈無し。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

具体例を出して頂き助かります!
なるほど、確かにその方法はわかりやすいですね。
ちなみに女の子ってあんまり予定を先まで決めないものなんでしょうか?
決めるなら大体何日、なん週間先まで決めるものなんでしょう?