プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が好きって言ったアーティストの曲やラジオを聞いてくれる人は、脈アリでしょうか?

A 回答 (4件)

脈?まではいかないと思います。

脈の一歩手前位でしょうか?
そのアーティスト気にいってくれてそれから話が弾めばもしかして。
ですね。
    • good
    • 0

あなたの好きな音楽やラジオ番組に興味がある。


あなた本人が好きなのか、あなたの知識・趣味が信頼されているが故なのか、どちらとも言える。
    • good
    • 1

>脈アリでしょうか?


 曲に関してはジャンルが合うなら「聴いてみようかな」とは思うのは一般的。
 ただ、ラジオ番組については、普段からラジオを聴衆する人でなければ
「気にもしないし、聞かない」と思えるので
「共有の話題/ネタを仕入れてお近づきになろう」と画策した可能性はあるかな。
 ラジオ番組の話題を振って来たら「脈ありメーター」の感度を上げてみては。
 まぁ、「番組のパーソナリティが好き」ってパターンもあることも忘れないでね。
    • good
    • 1

間違いなく脈ありです。

告白したほうが良いと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!