マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

妊娠についてですが、高温期13日目です。
昨日少量の出血があり、生理くるのかなと思ってましたが、今朝も高温期のままでした。
それで、早期妊娠検査薬を使ったとろこまだ陰性でした。
前回の生理が11月1日からで周期は33~35なのですが、まだ検査薬を使用するのは早いのでしょうか??
産婦人科の先生は前回の生理から5週間以上経過しているので今の段階で陰性なら妊娠の可能性は低いと仰っていました。
妊娠希望でなく、排卵日付近にアフターピルを服用したのでいつもと違う状況になっているのでしょうか??
いつもなら高温期の11日目で生理がきます。

A 回答 (1件)

服用したのはノルレボでしょうか?

それだと黄体ホルモン製剤ですから、排卵後服用すれば普段より高温期が長くなっても不思議ではないでしょう。
    • 0