4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

このこってかわいい?
モテる顔❓

「このこってかわいい? モテる顔❓」の質問画像

A 回答 (5件)

いいえ

• 0

美魔女系ですね

• 1

写真写りがちょっと。

可愛いとは言い難い、それが正直な感想。

後、早く消したほうがいいと思うよ、個人の写真を出すのはやめておきましょう。
    • 1

かわいいと思います!モテますね!

ただ、写真の撮り方とメイクのせいもあってか少しキツく見えるのでもう少し柔らかめのメイクに変えたらよりモテると思います!
    • 0

間違いなくモテます。

とってもキュートです。
    • 0