【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

生理 5月10〜15日
7月3日に7週間とゆわれて
予定日が2月19日です。

もともと生理不順なので排卵日がよくわかりません。

性行為はいつしたかははっきり覚えてません。
A氏と5月2日に性行為したのは覚えてます。
でも、生理が来たのでA氏との子供ではないですか??
10日に来た生理は着床出血ですか??

いつの性行為の子か知りたいです。

A 回答 (2件)

相手が何人もいるのですか?そもそも避妊はいつもしないのですか?もし相手が特定出来たとして7週ならまだ中絶も出来ますが、中絶は人殺し

と同じですよ!
    • 0

5月2日以降A氏とセックスをしていないなら、A氏の子ではありません。

少なくとも5月2日の行為で5月10日に着床時出血が起きることはあり得ませんし、6日も続くこともありません。
生理で間違いないでしょう。

出産予定日から出した計算上の受精日は5月29日です。
その前後1週間~10日のうちの行為でできたと考えるのが妥当でしょう。
    • 0