プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンハンワールドを今からやったら遅いですか?

A 回答 (3件)

こんにちは



オンラインもまだ人が多く、アップデートでモンスター追加なども続いているので、
遅いとかはないと思います。

モンハンの中だとワールドは圧倒的に人が多い(と言うか他シリーズがもう人いないのですが)のと、
システムもわかりやすく初心者でも入りやすい様に大分改良されているので、

シリーズ未プレイでも、上級者でもオススメできる作品ですね。

参考になれば
    • good
    • 0

遅くないです。

    • good
    • 0

ゲームを始めるのに遅いも早いもありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!