プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストッキングのパッケージの顔あり美脚モデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

「ストッキングのパッケージモデル」の質問画像

A 回答 (3件)

先日読んだ経済関係の本に書いてありました


女性の理想(あこがれとして)で外人さんや特に白人女性を起用するほうがいいという事でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
その経済関係の本に書いてあったのはストッキングパッケージのモデル
だけの話ですか?
それとも、例えばユニクロの白人モデル写真なども含まれる話ですか?

お礼日時:2018/12/07 23:56

日本人の松井愛莉や菜々緒、新川優愛さんとか使っているが、欧米白人の方が非日常的なんだろうね。


画像はロシア人ですかね?
「ストッキングのパッケージモデル」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
ポーランドのメーカーなので、写真のモデルは旧ソビエト系だと思います。

お礼日時:2018/12/09 15:52

#1です



全部の話です
経済の話ですのでシャンプーでもそうですよね
金髪の女性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返信、ありがとうございます。
客が日本人なのだからモデルも日本人を使えよ!
とは思わないですか?
ファッションモデル業界や芸能界のハーフタレントなどに見受けられる日本人の欧米英語白人コンプレックス(劣等感)について、どう思いますか?

お礼日時:2018/12/08 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!