はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

45歳バツイチです。既婚者の彼氏と付き合って2年半くらいになります。喧嘩も多かったですが、なんとか続いています。スーパーカーや外車の販売や修理の自営を1人でやっています。今度私の誕生日があります。皆さんは不倫相手にどの位のプレゼントをわたしますか?率直なご意見お願いします。不倫中の既婚男性の方からのご回答があればとても嬉しいです。不倫は開けないこととわかっています。、誹謗中傷のご意見はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

• 不倫中の男性の方に質問です。彼女のことが好きなら、彼女にどれ位のプレゼントをしますか?

A 回答 (29件中1~10件)

質問者さんは固定観念が強すぎますね

>大事な女性ならしんどい思いしてまでも頑張るもの

それは相手も独身ならまだ可能性あると思いますが、既婚者の男性には、それも無理なこともあるのではないのですか?

自分が一番
彼氏さんをブランドのような感じに思っている質問者さんの本音がわかりますよ
自慢にも思えます

ここはいろいろな考えをお持ちの方がいます

>あなたの意見には賛同できない

こんなにことをわざわざ言う必要はないかと思いますね

もう少し包容力をつけた方がいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ブランドとは思ってませんよ。好きだから大事にしてほしいという気持ちがあるだけです。既婚とわかってて付き合ってるんだから、我慢しろと言われればそれまでですが、我慢してる相手のことも考えてくれるのが愛情ですよね。

綺麗事抜きですよ

彼にとって大切なのは家族で、質問者さんは2番目以降だと思います

まず、それを自覚しないといけないと思いますよ

私は誕生日だからといって、物を欲しがったりしません

おねだりも当然しません

言葉だけで充分だと思っています

気持ちがなくて、形だけの愛情なんか欲しくありませんよ

良いものをもらって、それの価値で、相手からの気持ちを判断しようとしてるのなら間違いだと思います

私は過去に「何が欲しい?」と聞かれたことは何回かありますが、私はいつも「何もいらない」と断っています

だから、好きな人にとても大切にされてるし、彼にとっては「今まで会ったことのない最高の女性」になっているようです

なぜそんなに誕生日プレゼントにこだわるのかわかりません

大好きな人から貰った物なら、それが100均で買った物だとしても私は嬉しいですね

貴重な時間を自分のために割いて会ってくれるだけで、それが一番の喜びですから
    • 0
この回答へのお礼

二番目と言うことは当たり前のようにわかっていますよ。言葉は所詮言葉です。あなたが最高の女性という言葉も、所詮言葉です。男性は、その人が大事なら、しんどい思いをして、頑張るものです。あなたの意見には賛同できないですね。、

2回目です

質問者さんは欲張りですね

私が男性だったら引きます

可愛いげがないですよ
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事抜きで、大事なら、しんどい思いしてでもしてあげよーと思いますよね。

既婚者と不倫してるのだから、良いものを貰おうと思わないことだと思います

期待しない方がいいと思いますね

謙虚さが大切だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。既婚者だからこそ、良いもの欲しいですね。

形に残るものは奥さまにバレるのでは?

• 0

おもちゃの指輪って!中学生でも引くでしょ

昔不倫してた時は30万現金で渡されて好きな物買えって言われたかな
忙しくて買いに行くヒマないから、って。
赤坂プリンスホテルでご飯食べて。
でも裏町のフランス料理やイタリアンの時もあったし別にこだわらないかな?
私は金持ち男でないとイヤだったけど別に金貢いで欲しいから付き合ってた訳じゃないし。金は自分で稼ぐから良かったし。
でも不倫に関わらず人へのプレゼントでニセモノやおもちゃはあり得ないなぁ。
    • 0

リッツか帝国ホテルクラスでディナー付きお泊まり+20万円位のアクセサリー。

• 0

知人の話ですが

記念日には
車を買って貰ったり
100本の薔薇と宝石
温泉旅行

スゲーなって思いました(笑)
    • 0

一緒の時間をたっぷり過ごす(^o^)不倫での恋愛は一緒居て安らげるから続いてるんやしそれでええんやないかなぁ?

• 1

私の知人で不倫関係にあった女性は誕生日と言えば

レストランを借り切って、平均で500万円越えの宝石を
貰っていた。水商売ではなく、互いにいわゆる堅い
職業です。相手の方との歳の差も10歳未満で40歳
以下が多かった。

借り切って、行き帰りも気を付けたいところですものね、
彼女の事を考えれば、写真など撮られて奥さんにバレる
といけませんから。

高価でも売るとなると、半分も価値ないのでそれ位は
当然だよね、と聞く方は陰で言っていたけど、
3回ほどもらって、かなりの一流企業の年下男性と