プロが教えるわが家の防犯対策術!

45歳バツイチです。既婚者の彼氏と付き合って2年半くらいになります。喧嘩も多かったですが、なんとか続いています。スーパーカーや外車の販売や修理の自営を1人でやっています。今度私の誕生日があります。皆さんは不倫相手にどの位のプレゼントをわたしますか?率直なご意見お願いします。不倫中の既婚男性の方からのご回答があればとても嬉しいです。不倫は開けないこととわかっています。、誹謗中傷のご意見はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

  • 不倫中の男性の方に質問です。彼女のことが好きなら、彼女にどれ位のプレゼントをしますか?

      補足日時:2018/12/07 11:58

A 回答 (29件中1~10件)

本人になにが欲しいのか聞くのはダメなのですか?


相手は既婚者、不用意に目立つものを上げては奥さんにバレてしまいませんか?
相手に聞いてしまうのはつまらないかも知れませんが、何処でどうバレるか解らないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私が彼からもらうプレゼントのことなんです。すみません!

お礼日時:2018/12/07 11:54

好きだからプレゼントするんじゃなくて、後腐れ無くセックスできるから餌として与えるだけ。


好かれてると思ってるのはあんただけ。嫁さんを捨てるわけないぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!嫁を捨てないことくらいはわかってますよ。あくまでも不倫相手として、の事です。

お礼日時:2018/12/07 12:13

フェラーリのカタログ。

    • good
    • 0

渡す側の問題なのでココで聞いても意味が無いように思います


貰う渡す関係なく二人の関係上普通に考えたら証拠として残らない消え物を選ぶのかと思いますが・・・

>喧嘩も多かったですが、なんとか続いています。
そんなに喧嘩するとは正直な話し相性悪過ぎなので、不倫するより最後の一花咲かせる方に賭けてみては?

結婚14年、第一子妊娠初期の1回だけですよ
    • good
    • 0

あんまり期待しない方がいいよ!


ちなみに前回のプレゼントは何?
不倫してる人ってプレゼントの金額で相手の想いや自分の価値を計ったりするよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!綺麗事抜きで、大事ならしんどい思いをするんじゃないですか?

お礼日時:2018/12/07 15:01

不倫は絶対しないがもらえるなら何でもいい…かな

    • good
    • 0

残らない物。

食べ物とかケーキ。
    • good
    • 1

あなたは一人身のようだから、夫にばれることを心配しなくて済むので、巨大なぬいぐるみから小さくても高価なジュエリーまで、可能性は無限じゃないですか。


密かな楽しみにしておいたほうがいいのでは??
ただ、カードで買うようなものは選ばないのが不倫の常識(?)だと思うので、花束やケーキの方が安心じゃないですかね?
奥さんに収支を握られていない金周りの良い男性なら、奥さんの評価しているブランド物をプレゼントすることが多いようですが。(聞いた話です)
    • good
    • 0

自営業じゃ、そんなに期待できないと思いますよ。

ちなみに貴女へのプレゼントは経費扱いにするんでしょうね。
    • good
    • 1

[スーパーカー]…


貴女50代ですよね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代ですよ

お礼日時:2018/12/08 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!