祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

有限母集団(全データ 300000)において信頼区間95% 許容誤差5%以内でサンプル数を決定したいと考えています。

この場合の計算方法はどのようにするのがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

その程度のことなら、ネット上にいろいろと情報があります。

一例として、こんなサイトを読んでみてください。
  ↓
https://www.stat.go.jp/koukou/trivia/careers/car …
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0206/toukeifaq/q …
https://bellcurve.jp/statistics/course/9129.html
    • 0