女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

目白の利便性は良いでしょうか?
詳しくお教えいただきたいです。私は池袋という街があまり好きではないので、そこも考慮に入れていただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 利便性とは、一般的に交通の便や飲食店などのお店の有無などを指すと思っていたのですが、伝わらなかったようで申し訳ありません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

目白って、ご存知だと思いますが、駅前に大きな大学があります。

駅前には生活感のある商店街はありません。

スーパーは小規模で、お店は続いているのですが、あまり利便性があるとは思えません。

飲食店もあるのですが、高めで生活しやすいというものではないです。
    • 0

利便性は良くありません。

隣の高田の馬場や池袋のほうが便利です。
山の手線、都電(ターミナル駅、都心には行っていないローカル電車、遅い)、地下鉄副都心線(利用価値低い)
店  小ぎれいなレストラン飲食店はあります。小型スーパーで買い物。
住居 道が狭い、曲がっている。密集。地価が高いので町の格は高い。
池袋との関係 池袋から目白、目白から池袋への人の流れはありません。目白へ他所からショッピング、レジャー目的で来る人はいません。学習院などの学生は町でたむろしていません。

将来も変化しない(超高層ビルが建つことはないでしょう)落ち着いた町です。
    • 0

「利便性」って、何ですか???

>私は池袋という街があまり好きではない

なら隣の目白なんかに住もうと思うなよ。
    • 1

何に関して利便性が良いか悪いかがわかりませんが、一般的な話では別に利便性は良くないでしょう。

山手線しか無いし、周りも学校以外特に何もないですし。
せいぜい都電が走ってるくらい。
池袋とは離れてるから関係ありません。
    • 0