プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ps4のVRをやりたいと思っているのですが、通常のps4とps4proどっちがいいですか?ネットで調べてみるとps4proだと酔いにくい、動きが滑らか。という意見もあれば処理速度は変わらないから、どっちを選んでも大差ないと結構別れてる感じで、よくわかりません。通常のps4でも動きがカクついたりしませんか?しないなら通常の方でもいいと思ってるんですが。

A 回答 (1件)

両方持っていますが



VRなら迷わずProオススメですね。
動きの滑らかさは重いシーン以外では大差ないですが、
ゲームにもよりますがノーマルは性能上かなり映像がかなりぼやけるシーンが出てきます。
度の合わないメガネをかけたようなイメージでしょうか。
はっきり言ってプレイが困難まであります。
全くゲームの世界に入り込んだ感覚が得られず、数十秒で具合が悪くなります。。。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!