アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔うと簡単に浮気するものですか?
この前、彼氏のいる女友達と久々に再会して飲んでいたら、酔っていたのか、すごいくっついてきました。
「彼氏いるんだろ?まずくない?」って聞いたら、今日はいいや〜って。
酔うと正しい判断ってできなくなるんですか?
もし彼女が男と飲みに行く時はやめさせようと思います。

A 回答 (5件)

私が思うには、この友達はあまり相手にしない方が良いと思います。

ややこしい問題が起きた時貴方も巻き沿いになるかも知れません。大体、彼氏がいるのならそんなに酔うまで飲まないと思います。くれぐれも気を付けて下さい。
    • good
    • 1

そのうち、酔って浮気すれば、許されるとエスカレートさせないように……

    • good
    • 0

飲むと、つい、理性が無くなり、男にくっ付いて行く、サセマンちゃんが良くいます。


飲むと、下が弛んで来る女です。
    • good
    • 1

「酔って異性にくっつく」くらいの人なら結構いますね。


ただ、そういう人の場合は、特定の異性以外にも酔ってそういうことをしますから、くっつくだけでは浮気かどうかの判断は難しいかなと思います。
もちろん気分が良いわけないので、やめてほしいと思うのは当然ですが。
    • good
    • 0

そいつが浮気性なだけ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!