dポイントを20倍にするたった2つの方法

子ども用にタブレット買ったのてすが
YouTubeがダウンロード出来ません(設定変更したいのです)どうしたらいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Youtubeのアプリなら、Google Playからダウンロードできる

また、アプリがなくてもブラウザーで視聴はできる。

動画については、ダウンロードサービスを提供していない。また、Youtubeは、公式にダウンロードのリンク以外からダウンロードをすることを禁止している。
    • 0

質問するならもう少しわかりやすく書きましょうね。

Youtubeはサービス名称であって、ダウンロードするものじゃないです。

インターネットがダウンロードできません、とかいわないでしょ。

ダウンロードという単語とくっつくなら、
Youtubeのアプリか、Youtubeの動画、のどちらかではないでしょうか。
何をダウンロードしたいのかハッキリさせてください。

また、ダウンロードがしたいのか設定変更したいのかどっちなのかハッキリさせましょう。
    • 0

見れないんじゃなくて、ダウンロードができないのですか?

どのようにダウンロードしてるのでしょうか?
ダウンロードするにはダウンロードサイトにyoutubeのURLを入れてダウンロード出来るようにするか、アプリを使わないとダウンロード出来ませんよ
    • 0

Youtube のダウンロードは利用規約違反ですよ。

見れないだけですか?
    • 0