あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

地面師グループに 積水ハウスが63億 アパホテルも何億か だまし取られましたよね 不動産業者は損害があっても どこかが補償してくれるのですか 〇〇機構とか △△協会とか

質問者からの補足コメント

• とられっぱなし どこも 補償してくれないとのこと 不動産業者は何十億も とられっぱなしで よく経営が破綻しないですね---というより もしかして 不動産業者 地面師がグルになって「とられた」という建前にして 他の事業資金にしてたりして--

A 回答 (2件)

どこも補償してくれません。

〇〇機構は、預金者を保護する機関です。
    • 0

被害は、痛ましいですが、地面師に取られた金は、先ず、返って来ません。

損害は、全て、自分持ちです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。