dポイントを20倍にするたった2つの方法

男性の方に質問です。

告白し、返事が欲しいと言ったら明日まで本気で忙しいから明日までまってと言われたのですが、待ったところでOKはでるんでしょうか???

また、このような経験あるかたいたらご回答お願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたは、疑っているのですか。

本当に忙しくて、「ああ、いいよ。オレも好きだよ。」言って、直ぐに別れるのと、
時間の有る時に、花束をプレゼントされるのと、どちらがいいのかな。

好きだから告白したんでしょう、だったら信じてあげて、待っていれば。
    • 0

即答を避けたいのですよ。

即答で「NO」だと、何の可能性もないことになって、相手のショックが大きい。
即答で「OK」だと、「誰でも良いのではないか」と思われてしまう。

時間をおいて良く考えた結果、ということなら相手も納得しやすい。

まあ、どちらの可能性もありますが、その人の中ではすでに結論は出てます。
    • 0

五分五分とは思いますが、真剣に考えてくれるってことじゃないですか

• 2