アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
貴方は、恋愛禁止職場で、軽いパワハラされてます。(今の私の職場、私)今の職場には、好きな上司がいます。貴方なら転職しますか?しませんか?

A 回答 (6件)

恋愛禁止職場なんて…人権を侵害していますよね。


温かく見守るべきなのに。
    • good
    • 1

目線等で、周りに悟られもし隠したとしてもいじめられるかも。

(*_*)
    • good
    • 1

男性は職場恋愛してるといじめられるかも。

。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛感情ないと伝えられました。

お礼日時:2018/12/08 21:39

>返事は了解です。

恋愛禁止職場なら、転職すれば、付き合えるかもしれない
>もう一度気持ち確かめた方が良いですか?
上司なら、退職願書いたのですがと、一身上の都合を見せる。
何で辞めると聞くだろうから、社内恋愛禁止なので、私が転職すれば良い
と、思ったと、言ってよい。
待ってくれとオドオドしたら、1週間考えて下さいと退職願持ち帰れば良い。
そこまで好きではないと振られる可能性3割、okも3割、とりあえず、
現状維持してくれが4割だろうが、何もしないより、良いと思う。
    • good
    • 1

その状況下なら、転職するしないという次元で考えることをしません。



なので、何故その選択肢が出てくるのかとても不思議です。

パワハラで辛いなら、それを解消する手立てを考えるし、好きな人が居るならそれに向けて色々とアクションしたり、、という感じですかね。いずれにせよ、二つの問題をいっしょくたにして考えることをしません。
    • good
    • 0

僕が20のOLだとして、好きな上司が独身で、


両想いなら、転職する。

彼への片思いなら、一旦たしかめる、上司なら
2人だけの残業とか外出で、機会は有るだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は、独身の上司です。
私の気持ちは伝えました。返事は了解です。恋愛禁止職場なら、転職すれば、付き合えるかもしれないですかね⁈もう一度気持ち確かめた方が良いですか?

お礼日時:2018/12/07 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!