マンガでよめる痔のこと・薬のこと

楽天モバイルの1メガはポケットWi-Fi必要ないくらい使えますか?

A 回答 (4件)

1MB?

1MBなら、ささいな容量だし、契約プランにより異なる。
1MBって、数ページもみると、1MBぐらいあっと言う間に使ってしまう。
    • 0

データ量ではなく通信速度なんですが...

1Mbps

動画は苦しいかな。
コンスタントに1Mbps出るとも思えないし。
    • 1

そりゃまあ使えますが

ホームページを4つ見たら、1メガ越えますよ

メール受信だったら200通
    • 0

使いみち次第でしょうけど、所詮楽天クオリティなんだろうなぁ...

• 0