プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤電車内で 首から上(首 顔 頭皮)全部 黄色い 高齢女性Aさんを見かけましたが この状態は 何という病気ですか。Aさんは 電車の乗り降りはできてましたが 少し脚を引きずって歩いていました…

質問者からの補足コメント

  • 早々のレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2018/12/08 06:55

A 回答 (5件)

肝硬変、肝臓がん、胆のうがん、胆管閉塞、膵頭癌等々きりがない。

    • good
    • 0

軽い程度なら、加齢によるもの



かなりなら、黄疸なとの胆嚢
或いは肝臓
    • good
    • 0

黄疸じゃないかな?

    • good
    • 1

肝臓系やね

    • good
    • 0

肝臓が悪いんだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!